コスモス
今年もコスモスを見に昭和記念公園へ行って来ました。
てふ、退院以来のお出掛けです♪

昭和記念公園のサイトを見てみると・・・
見頃過ぎのエリアもあるようで、あまり期待出来ないかな~と思いましたが
“花の丘”は満開✿
ピンク系のコスモスが賑やかに咲いてました。
イエロー系は“みんなの原っぱ”で。週末にはお疲れになってるかもー。
15-10-21up6.jpg
平日なので それほど混雑もなくのんびり見ること犬の撮影ができました

車いすのお年寄りが多く、てふサラを盛んに可愛いと言ってくださり
触ろうとするのですよ。(*^m^*)
てふをご存じの方なら想像つきますよね!?アブナイ アブナイ
なーんて事はなく、ちゃんと(?)頭ポンポンしてもらってました。
顎クイしちゃうオジイチャマもいらしてね
ヒヤヒヤもんです(笑)

コスモスって背が高いのでカートinでの写真ばかりですが
疲れ知らずでテクテク♪してました。
15-10-21up3.jpg
15-10-21up4.jpg
大きな石の上で。
15-10-21up5.jpg
15-10-21up5-1.jpg

コウテイダリアも咲いてたよ
15-10-21up1.jpg

人間には少しばかり肌寒い1日でしたが、楽しいお散歩になりました☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄〜い一面のコスモス。
綺麗ですね〜。
黄色のコスモス珍しいですね。

テフちゃん元気にしているみたいで嬉しいです。
相変わらず可愛いテフ、サラちゃんですね。
ここもも | URL | 2015/10/23/Fri 15:30 [編集]
ここももさん♪

お返事遅くなってスミマセンm(__)m
毎年、同じ場所に行っているのですが
今年はタイミングが良かったみたいで感動しました✿
ピンク系を見てからだと黄色は地味な感じがしますが
沢山咲いているので、素晴らしいかったです。

てふ、元気です!
1日のお出掛けは疲れが出やすいので気を付けなければ…
年齢的にも... ですが。
またてふサラ一緒のお出掛けが出来るようになるとは
ホントに嬉しくおもいます。
ばばりん | URL | 2015/10/26/Mon 16:34 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.