小さなケーキ♪ (てふB.D)
てふの誕生日だというのに、ほぼ1日お留守番(>_<)ゴメンネ
お彼岸だったしね、、、お墓参りに行かなくては!!
と、その前にシュークリームが食べたいの~~~~!と片道50分走らせて
卵屋さんの作るシュークリームを買いに行ったりしてました(*^m^*)
午前中に出掛けて、午後帰宅。
パパッとお散歩を済ませてトリミング~♪
アッという間に夜でした。

てふサラの食事が終わったらケーキTime☆
同じようなケーキ&地味なケーキを選んでしまったな・・・(反省)
15-9-21up21.jpg

サラの誕生日の時のような雑なカットはしませんでしたよ。(*^^)v
15-9-21up22.jpg
真剣(・∀・)キリッ

「いただきます!」で瞬く間に完食です
15-9-21up23.jpg
てふサラのケーキTime終了後、飼い主のお楽しみ( *´艸`*)

美味しかったかな?
無事に13歳のお誕生日を過ごすことが出来ました❤
おめでと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.