暫くぶりのシャンプー
退院後発作もなく過ごしている てふ。

8月初めにトリミングへ行って以来、シャンプーしてなかったので
爪も伸びちゃってるし.... プロシャンプーをお願いしました。

いつもはマイクロバブルをオプショでお願いしていたのですが
今回からはスタンダードにシャンプーとお手入れのみ。
お誕生月にはアロマをサービスして頂けるのを楽しみにしてたのだけどね。。。
体温上昇はてふにとって危険なので止めました。


爪切りでは相変わらずガゥるから2人掛かり… 
15-9-21up6.jpg

サラは、後ろ脚をピーーーン!とあげておりました(*^m^*)
15-9-21up7.jpg

体調を考慮して時短で終われるように…と、ドライヤー4台も使って乾かしてくれました( *´艸`*)
15-9-21up8_20150924134545476.jpg

おかげ様で、ふわさらです♪
15-9-21up9.jpg


帰宅後は、お誕生日のケーキを買いに行ったら
見つけてしまったPriceのお洋服を着て おめかし❤
15-9-21up10.jpg
「似合いますか~ ワタシ達は花より団子です」


じゃ、ケーキTimeにしましょ~♪   ・・つづく・・







PC絶不調のため更新に時間が掛かります。
一文字打つのに10秒以上掛かるの~(-_-;) イライラスル

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.