
おめでと♪
☆。.:*:・'゚☆ 誕生日 ☆。.:*:・'゚☆

てふ 13歳になりました。
15-9-21up1.jpg

まだまだ若いと思ってました。
元気なシニアだと思ってました。

けれど、違ってた
今年に入ってから見つかった心肥大
記憶い新しい、心房破裂(心タンポナーデ)で入院。
入院の前日には、強い発作で一瞬 アッチの世界を覗いてきたでしょ?
川の手前で引き返して来てくれてありがとね。

13歳のお誕生日を迎えられてホントに嬉しいよ❤

15-9-21up5.png

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう‼
てふちゃん、お誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

入院聞いた時は驚いたけど、
退院してまた広場で逢えたときは嬉しかったよー
(^-^)

これからも銀がしつこくしたら
ガウガウしてね。(笑)
銀ママ | URL | 2015/09/23/Wed 08:36 [編集]
てふちゃん、13歳のお誕生日おめでとー!
今年はいろいろあって大変だったけど、がんばったよね。
これからも応援してるよー♪♪
またアルファと遊んでやってね~!(^^)/
グーグーガンマ | URL | 2015/09/23/Wed 18:38 [編集]
銀ママさん♪

ご心配ありがとうございま~す(〃∇〃)
おかげ様で復活です!
いつも元気なGINちゃんにパワーを貰ってるよ~
怒りんぼ姉妹ですが、これからもヨロシクお願いしますm(__)m
いつでも私の股座に入ってきておくれ!!www

やんちゃblogさん楽しみに拝見しま~す♪
ばばりん | URL | 2015/09/24/Thu 10:59 [編集]
グーグーガンマさん♪

ありがとうございま~す!
アル君のブログ、一時閉鎖してたから心配してたのー。
皆様お変わり無いですか?

今年に入って動揺しちゃうほどのスピードで悪化してるから
厄年か!?と思ったら、厄年らしい・・・(-_-;)
犬にも厄年ってあるのね。。。
過信はしないけど、お祓い行っとこうかなー。
あまり無理が出来ない体だけど、これからも遊んでね。
よろしくお願いします♪
ばばりん | URL | 2015/09/24/Thu 11:13 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
