
今年も♪
毎年開催されているライブ。
今年が10回目の SOUL POWER SUMMIT

苦節10年・・・
会場となった武道館や東京国際フォーラムで
最後部席なんて事もあったっけ。
上の方から見るステージはゴマ粒が動いてるとしか思えない・・・
ファンクラブの先行発売で買ってるのにどーっやったらアリーナ席って取れるんだ!?
と思ったこと数回。


10回目でやっと取れた-♪
IMG_20150911_003359.jpg

1階の4列目\(〃^▽^〃)/
中央席ではないのが残念だけど、それでも十分だわ♪
いろんなアーティストが出演されて楽しいのです( *´艸`*)
行ってきまーす★

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
