チべオフ~
はい、いきなりですが サラはどの子かわかるかな?
6-15up1.jpg

皆さん正解したよね☆(分かるよね!?)
ご一緒させて頂いた皆さんです。
写真1番上から順に
  hanaちゃん
  マニちゃん
  レニーちゃん
  まゆちゃん
  サラ   です。
みんな可愛いでしょ♪

予告したように、代々木公園にて
チベスパ オフ会に行ってきました~。
初めて行った 代々木公園・・想像以上に大きかった(笑)


ドックラン内は木陰が日差しを遮って、心地よい風が吹いてました。
ドックランで遊ぶパピヨン(お友達)を見慣れているので
チベスパもウキャッキャ~♪と遊ぶのを想像していましたが・・・
違うのね。。
絡みなし。。。(爆)

みんな思い思いに・・・・

まゆちゃん ↓
 物応じせず、気ままに独り旅を楽しんでました。
 まだ7か月なのに、大物です。
 まゆちゃんって足が長~~いの。
 サラなんて1/3位の長さしかなかったよ。
6-15up2.jpg
マニちゃん ↑
 ワイルドに木の棒でも遊べちゃいます!
 毎日のお散歩でお友達とノビノビ遊んでいるからかな
 ボディーがキュッと引き締まってます。
 サラとは約1か月しか違わないのに、大人っぽい子です。

レニーちゃん ↓
 ドックランに来たのに、リードを離してもらえませんでした(>_<)
 大人しくて、すっごく良い子なのに…ね。
 5wanの中で唯一、母になった経験のある子です。
6-15up3.jpg
hanaちゃん ↑
 この日に向けて、お家の近くのドックランで特訓(?)を重ねてきた頑張り屋さん
 余裕の笑顔です(*^_^*)v
 目が大きくて、とっても可愛いの~。
 たくさん触らせて貰っちゃった☆
 
 
 
お待ちかねのサラの様子は… ↓
尻尾で枯葉を集めてました。。
6-15up4.jpg
まゆママさんに枯葉を集めながら、助けを求め・・
mani-papaさんの足元に避難し・・
hanamaruさんや
レニーちゃんのママママさんに
抱っこして貰って慰めてもらい・・
皆さん お世話になりました~m(__)m

最後はやっぱり記念写真だよね!
6-15up5.jpg

なかなか並ばない…
これって自由気儘な“チべスパらしい”記念写真なんだって。
そんなもんなかな。。。(笑)
いつか、ビシッと並んだチべスパの写真が撮りたいぞ~~~!!

まゆちゃんみたいに、一人で探検になんか行かれないし
マニちゃんみたいに、棒で遊ぶ余裕なんてないし
レニーちゃんみたいに、尻尾を上げて笑顔なんて出来ないし
hanaちゃんみたいに、頑張れないし…
サラ、空気みたいになってました。
お陰で、他のwanにクンクン匂いを嗅がれる事もなく 絡まれることもなく
存在感のないサラでしたが、
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ(こんな犬と私ですが)また遊んで下さいネ。
宜しくお願いします(._.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.