スポンサーサイト

てふちゃんのお薬
今、てふは8種類9粒の薬を処方されています。
15-8-28up1.jpg
小さくても こんなに数が多いと飲ませるのも大変よね~。
カプセルもあるし。。。

朝晩2回 どーしましょ(-。-;)



こーしましょ♪

ゴハン(ドライフード)の上にトッピング(*^m^*)
15-8-28up2.jpg

ほぼ問題なく完食してくれます。
何粒か薬を弾いている事もありますが、
手渡しすると食べてくれます。
あー なんてデキタ子だ❤

サラだったら絶対無理。
なにかに包んでも、薬だけ器用に出しちゃう。
こんな事したら、今後は警戒してゴハンも食べないもんね。

朝の忙しい時間に投薬に四苦八苦しないで済むのは
とっても助かってます♪(〃∇〃)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さらちゃん お誕生日おめでとう!
ますます可愛さ爆発!

てふちゃん 退院おめでとう!
てふちゃん お薬しっかりのんでね。ん?食べてね かな~

ちょもはお薬をチーズでくるまないと食べません。
7つも食べたらカロリーオーバーだわ。

てふちゃん 落ち着くといいですね。
家族のそばにいるのが一番のお薬になってくれますように。

さらちゃんのケーキ 良くできた可愛い顔だと思ってみていたら
パックリ!でビックリ!しました。

てふちゃんの誕生日がもうすぐだから 次もどうなることか、楽しみだわ。



ちょもママ | URL | 2015/08/28/Fri 23:15 [編集]
ちょもママさん♪

ありがとうございま~す☆
いつまでたってもお子様風でしょ(*^m^*)

今日も元気にお薬ポリポリ食べてました。
ちょもちゃんはチーズに包んでもらえるのね!いーなぁー。
てふなんて、どーしても食べない薬の時は
高野豆腐を水で戻して、その中に入れて食べさせてます。
デリケートじゃない味覚なので(?)助かります(笑)

ケーキ、崩れてても美味しかったみたいですよ!
来月はてふの番。さてさて、どーしましょ・・・(〃∇〃)
ばばりん | URL | 2015/08/31/Mon 11:05 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
