
小さなケーキ♪ (サラB.D)
サラの誕生日なので、小さなケーキを用意しました。
豆乳クリームのカップケーキ☆
チーズ味とイチゴ味が売ってたので、1個づつ。
15-8-27up5.jpg
仲良く半分こね!
スプーンでザックリ半分に切ったからお顔が崩れちゃったヾ(´▽`;)ゝ
飼い主の性格が出たわ。 A型ですけど

15-8-27up6_20150828150803efc.jpg
15-8-27up7.jpg

15-8-27up8.jpg

てふもサラもアッという間に完食してくれました。( ^∇^)

もし、この日まで てふが退院出来てなかったら
入院してる病院へ持って行ってあげよう!
(面会出来なかったら、看護師さんに頼んであげてもらおう!)と思ってましたが
お家で一緒に食べれて とても嬉しいよ❤

サラ お誕生日おめでとう
てふ 退院おめでとう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
