
おめでと☆
‛・:*:.。★ 誕生日 ★。.:*:・'

サラ 8歳になりました。
15-8-27up1.jpg

我が家ではいつまでもお子様扱いですが・・・
ヒト年齢だと、とっくに私の年齢を越してます(笑)
15-8-27up2.png

なにはともあれ..... おめでとう♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん8歳のお誕生日おめでとー☆
お誕生日はめでたいけど、歳はとって欲しくないねー。(^^;
楽しいことがいっぱいな一年でありますように!
↓てふちゃん、退院おめでとー!心配してたのよー。
これからも色々大変だと思うけど、がんばれー!
グーグーガンマ | URL | 2015/08/28/Fri 10:31 [編集]
グーグーガンマさん♪

誕生日&退院のおめでとうをありがとうございます★
歳はとりたくないですねー。犬も私もf(´-`;)
サラの楽しい事がイマイチ掴みきれませんがw
穏やかに毎日過ごしてくれたら…と思います♪

てふも22日の多摩川の花火大会の近くにいたんだよ~。
病室内は音も微かにしか聞こえないらしいけど!(*^m^*)
病院に通うたびに、アル君家は近いのかしら??と思いながら
土手沿いを走ってますv-448
ばばりん | URL | 2015/08/28/Fri 13:10 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
