検査
行って来ました

頑張れ~!のメッセージをくださった皆様 ありがとうございました
てふ、頑張りました。

検査結果は
僧帽弁閉鎖不全症(逆流症)が非常に重症の心肥大
逆流が激しく、心房破裂で心臓の膜に血液が貯まってました。
心タンポナーデと言うそうです。
穿刺で60cc抜けたようです

心臓の壁に血栓のようなコブがあり
もし剥がれて血管内で何処かに飛んで行ったら…
麻痺では済まない可能性も。

これらの症状で体に色々と影響が出てしまっているそうで。。
かなり慎重に治療する必要があるそうなので入院となりました
日帰りと思っていただけにショックです(T-T)

てふが1人で頑張っているのに、頑張れなくて涙が溢れてきちゃいます
緊急連絡が鳴らないことを願いつつ、スマホを握りしめてます。

ご心配ありがとうございました。
てふ共々頑張ります!
スポンサーサイト
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.