スポンサーサイト

単独行動
サラ、15日(日)に単独行動いたします☆
近所の散歩も てふと別々に行くのを嫌がる子が
独り旅など出来るのでしょうか…?
独りっていっても、もちろん保護者付きですが
頼りのてふ姉ちゃんが居なくて、どんな事になるやら
楽しみでもあり不安でもありますが、、、、
お出掛けしてきますね!!

「アタシ独りじゃ泣いちゃうかも。。」
6-12up2.jpg


サラを含め、4wanのチベスパちゃんに会いに行ってきます♪
いつもは鼻長の耳デカさんの輪に入れてもらっているので
もしかしたら、私も鼻長の耳デカと思い込んでいるかもしれませんが......。ぇっ!?
サラも私も サラを迎えて以来
初めてチベスパ達と会うことが出来るんです♪
楽しみっすヽ(^o^)丿

上手に遊べるといいね!
6-12up3.jpg
「よろしくなの~~♪」

代〇木公園へ行ってきます。
チべスパ飼いの方、パピヨン飼いの方、wan飼いの方
生サラやサラ以外のチベスパを見たいわ~と仰る方がいらしたら
代〇木公園でお会いしましょう。

目印は
赤いキャリーバックですよ(^^)v
6-12up1.jpg

会いに来てくださったり、偶然見つけちゃった方が いらっしゃったら
声を掛けて下さいね。


お留守番させる てふ ごめんね。
車で行かれたら一緒に連れてってあげたんだけど
今回は電車で行く(目的地まで車で行く自信がないから)から
電車なんだよ。。
サラも独り旅させて ごめんね。
今度また、2wan一緒に近場をドライブしよう~!
ドックカフェ見つけたからさ!!

「えーえー、私はお留守番してますとも
6-12up4.jpg



今回参加の方々のブログに出没予告の記事をUPされていましたので
私も出没予告してみました。^_^;
当日激混みな代〇木公園になるかしら…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
