ベッドを新調する♪
2匹いるのに犬用ベッドは1つの我が家。
あとは座布団を代用w
主にサラが使っているのだけど、実はてふのお下がり。
もう10年は使ってる(゚〇゚*)!!
中綿やスポンジもそうとうお疲れで年季モノ。
単頭飼いだったころ500円で買ったんだよなー。
もう充分過ぎるほど使って元は取ったし(笑)
2匹に新しいモノを新調してあげましょう♪と
いろいろ探していたのです。

やっと本日、購入いたしました~☆
近所のイ○ンで セールをしてたので定価の30%オフ
ちょっとだけ安く我が家に迎えました。
15-8-1up1.jpg
気に入ってくれるかな?

寝心地はいかがですか~!?
15-8-1up2.jpg
15-8-1up3.jpg

ちょっと(だいぶ?)早いけどお誕生日のプレゼントだよ



余談ですが

サラの足は
15-8-1up4.jpg
伸びてます(*^m^*)
15-8-1up5.jpg
あっ!写真に写ってる小指が立ってました。お見苦しくてスミマセン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.