ミステリーツアー?
ずいぶん前に兄が某スポーツ選手に案内してもらった場所が
芝生の広~~~~~~い場所だった。
そこに遊びに来ていたワンコがいた。
その飼い主さんが、ここは“ヒミツキチ”と言っていた。とのこと。
との事から、場所は秘密とゆうことで。m(__)m

↓の画像で「あ~、あそこね!」とお解りになる方もいらっしゃるかもしれませんが
某スポーツ選手の方々の合宿?の筋トレ?場所にもなるようですし
てふーっ!さらーっ!ブログでは明記しないでおきます。



てふサラも連れて行ってみたい。と以前から言っていたので
急遽、行くことに。
ほんとに急だったので、冷蔵庫に入ってたジューズや水・保冷剤etc....
クーラーボックスに慌てて詰め込んで
私の車の中の犬アイテムを兄の車に移し替えて(↓座席シートやシートベルト等)
出発前に汗だく(`ロ´;) 
15-7-26up1.jpg
てふサラは何処かへ出掛けられることは察知してたのですが
最近私と車で行くところと言えば病院ばかり。。。
乗車拒否しようか喜んでいいのか・・・複雑な顔してるわね(*^m^*)

高速道路を走って到着した場所は一面芝生。
木陰にベンチと東屋,トイレと水道しかない、あるのは木々と芝と・・・
天気が良ければ富士山が見えるだけ(笑)
15-7-26up2.jpg

この日は殺人的な暑さなのに、富士山は薄らとしか見えませんでした。
15-7-26up3.jpg

他の犬も来てると思ったけど、来てないねー。
他の犬がいても気にならない広さでしょ!? と、兄。
15-7-26up4.jpg
犬どころか人もいない。。。
見かけたのはカラスだけだったし。

到着して暫くは弾けてましたが、
15-7-26up8.jpg

徐々にペースダウンして木陰で休憩しながら小1時間遊んできました。
15-7-26up5.jpg

涼しくなったらまた連れてきてもらおうね★
15-7-26up6.jpg
高速道路と長距離は運転しない主義なので(笑)自力では来られない・・

帰りはアイスノンを枕に
15-7-26up9.jpg
渋滞に巻き込まれたので、高速SAで休憩をしながら帰ってきました~。
お疲れ様。

談合坂SAで
15-7-26up10.jpg
桔梗屋信玄餅デニッシュ(左)と同じく 信玄餅シュークリーム(右)をお土産♪
疲れた体に沁みる甘さ。
デニッシュのほうが美味しかった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.