
ブタさんの反撃!
先日懸賞で頂いたブタさん。
てふサラは寄り添いもしないんですけど
ワタシは気持ちよく うたた寝してます(笑)

そんなブタさんの良さを解ってもらおうと強制的に寝ていただきました。( *´艸`*)
15-7-20up1.jpg

しばらくすると..... まったり♪
15-7-20up2.jpg

すると、下の子が僻むんだよねー。
15-7-20up3.jpg

今回は譲らなかった てふ。
サラは諦めてどっか行っちゃった(*^m^*)

てふは まったりしてたと思ったら、ブタさんに顔を埋めたり転がしたり・・・掘ったり
そんな事してイジメてると反撃されますよ

ブ: 私を転がすなんて許せない!
15-7-20up4.jpg
ブ: 押し潰しちゃうんだから。
15-7-20up6.jpg
15-7-20up5.jpg

ブタさんの重みやフィット感が心地良かったらしく
しばらくの間、背負って寝てました

自主的に添い寝するようになるのは もう少し先になりそうです。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
