咲きました。
てふサラ家は新のお盆なので7/13~7/16まで。
16日に送り火を焚いてから2日。。。

18日の18:45頃から19時過ぎまで虹が出てました。
分かりにくいかもしれませんが二重の虹でした

『犬の十戒・虹の橋』全文なんて覚えてないけど
虹をみると
“ あそこにいるんだね。”と思えちゃう。
無事に虹まで帰ったよ~と、あの子やあの子達が伝えてくれたのかな?
なんて思ってしまいました。
ただの気象現象でしょ(-。-;) なんて言わないで~。
15-7-18up1.jpg


お盆の入りに精霊は馬に乗って急いで帰ってきてくれて
お盆の明けには牛に乗ってゆっくり帰って行くそうだものね。


そして、この日
待ちに待った 月下美人が咲きました~♪
15-7-18up2.jpg
蚊に食われながら必死にパシャリ☆
甘い香りがしてました(*^_^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.