水浴び♪
30℃超えの日が続いて夏バテしそうですね。

暑い日はコレに限るよね~
今年初の水遊び
15-7-15up3.jpg

「アガー」
15-7-15up2.jpg

サラは早々に避難
15-7-15up1.jpg

15-7-15up5.jpg

「ンガーッ」
15-7-15up4.jpg

これで遊んでる時いつも思う・・・。
水の力で歯もキレイになればいいのに。
歯みがき効果 ないのかなぁ?
人間用であるよね。 Panasonic ジェットウォッシャー ← こんなのw


うっかり月下美人に水を当ててしまったようで・・・
蕾を1つ落としてしまいました
15-7-15up7.jpg
毎年1つしか咲かなかったのに、今年はなぜか3つも蕾をもったので楽しみだったのに
生き残っているのは1つだけ。。。
もう1つの蕾は、植木の水遣りで落としてしまったようです。(私じゃナイ。)
まだ小さい花芽がでているので、これからは大切にしたいと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.