迷子札
先月 昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタ。   《前編》 《後編》

この時出店されていた 革首輪工房 with Dogsさん で迷子札をお願いしていのが
手元に届きました♪

15-7-6up1.jpg

表面には名前  裏面には連絡先。
15-7-6up2.jpg
シンプルで刻印もしっかりとされていて
いつの間にか読めなくなっちゃった・・・ なんて事はなさそうです。

ちなみに、他店で購入したグリップベルトのネームの刻印は もう読めません。 ←コレ

色も深みのある赤でお気に入り★
厚みもあり丈夫そうです。
迷子札さん、万が一!!!の時に頼れる存在でいてくださいね!

革首輪工房 with Dogsさん ありがとうございました
また なにかの機会にお会いできるのを楽しみにしています♪

次回はI.Dチョーカーかな・・・(〃∇〃)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.