スポンサーサイト

お留守番
★Step1.2.3★

なんのこっちゃ??ですね。すみませんm(__)m
今日はこれからコンサートに行ってきま~す

15-7-4up1.jpg
最近、1階席を取れても後方の列・席ばかりだったけど
今回はしばらくぶりにそこそこ 前のほうの列が取れたー★

願うは視界に大柄な人が居ないこと・・・(笑)


てふちゃん サラちゃん、お留守番 頼んだよ!
15-7-4up5.jpg
15-7-4up4.jpg
「寝て待ってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お洋服 かわいいわ~
サラちゃん おリボン 七五三みたいですね。
てふちゃん おリボン 「ハイカラさんが通るみたい」です。←知ってるかな~

それにしても熱中症には十分注意してくださいね。
コーヒーやお茶は利尿作用があるので
飲んでも水分補給にはあまりならないそうです。
塩分も必要だし!

↓てふちゃんの後ろ足!かわいい!いい写真取れましたね!!!

コンサートってマティニーつき?なんておしゃれなコンサート
7センチヒールに背中のグーっと開いた大人のドレスで
隣に(私の場合は)ロバートレッドフォード☆←知ってるかな~

ちょもママ | URL | 2015/07/06/Mon 00:09 [編集]
ちょもママさん♪

リボンが大きすぎてアホみたいですが(笑)
サラは子供っぽいでしょ(*^m^*)
「ハイカラさんが通る」知ってますよ~。ジャジャ馬の紅緒さんよね!?

塩分!そうなんです。
実は翌日まで体内の干からび感があったのですが
塩飴舐めたら完全復活しました~v-91

ディナーショーではないのでi-52無かったです。
ぜんぜんオシャレじゃないですよ~。
チ○ピラや飲み屋のお姉様みたいな風貌の方が多かったです。f(´-`;)
ばばりん | URL | 2015/07/06/Mon 11:37 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
