スポンサーサイト

お疲れ・・な週末
ドンヨリしたお天気の土曜日。
ちょっと早めにお散歩へ

お友達、だーれも居ない・・・
そんな時のほうが元気に走るサラ。
ウィンク(^_-)-☆が可愛い❤
&てふの後ろ足が可愛いので意味もなくブログ採用。
15-6-27up3.jpg

たっぷり走り込みをして(?)2匹とも垂れ目( *´_`* )
15-6-27up1.jpg


ここの広場はヒバリが巣を作っているので立ち入り禁止箇所があります。
この日も鳴き声が聞こえてました。
近所の方がボランティアで草刈りをしてくださるので快適に遊べるのですが
欲を言えば・・・日陰が欲しい(笑)


翌、日曜日。
午前中からお昼過ぎまで勢いで庭木剪定を始めました。
イヤ~暑かった(*_*)
途中で水分補給をしてましたが、上手に水分が吸収されなかったようで
脱水で倒れる寸前でした
ヘロヘロになってるところに買い物へ行ってた母が帰宅

こんなの買ってきたよ~♪
防蚊加工されてるらしい服。効果のほどは…謎
15-6-28up1.jpg

15-6-28up2.jpg
頭にのってるリボンは洋服の腰部分に付いていたもの。

似合ってるでしょうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
