第11回ドッグランフェスタ 《後編》
続き~♪

木陰でhanaちゃんのお水を飲ませてもらいながら一休み
15-6-20up11.jpg
ご馳走さま。ありがとね!

サラ vs hanaちゃんの可愛い乱闘も落ち着いたころ・・・
15-6-20up12.jpg
連帯責任ってやつでしょうか。。
姉も大変ですね。

バチーン★と叩かれるかと思いきや、てふと遊んでくれました。
15-6-20up13.jpg
ガゥガゥ遊び♪
流血も恐れないhanamaruさんだから出来る遊びのお誘い(*^m^*)
てふも珍しくプレイバウスタイルで応戦してました。
飼い主以外に↑を見せるなんて初めてかも★
hanamaruさん遊んでくれて ありがとうございました(๑→ܫ←)

そろそろマニちゃん到着か!?ということで、集まるチベタン’s
集合場所は革首輪工房 with Dogsさん
またまたお邪魔しま~す♪
マニちゃん登場まで店主さんに抱っこしてもらうhanaちゃん。
どこへ行っても人気者のhanaちゃんです❤
15-6-20up14.jpg

マニちゃんキタ~♪
15-6-20up15.jpg

到着早々ガゥっちゃうのか!?と思ったら・・・
15-6-20up16.jpg

再会のchu❤してましたよ(*^m^*)
15-6-20up17.jpg

この日のチべが勢ぞろいしたところで、集合写真♪
15-6-20up19.jpg

ここでコピート君,まゆ様とバイバイ(^_^)/~して
hanaちゃんが歯磨きアドバイスをしてもらってる間に

マニちゃんとHolistic Blend(フリーステッチ)さんでチャリティー活動を目的としたイベント
“20秒動かず待てるかな”をしてました。
参加には寄付金の100円をお渡しし、みごと20秒ジッとしてられたら小さなオヤツを2ついただけます。
15秒経つとボールをキュッ♪と鳴らして『邪魔』されます。

そんな邪魔なんて屁でもない(`▽´)

まずチャレンジしたのはマニちゃん。
こんなの余裕だよね~。難なくオヤツGET。

続いて てふサラ
2匹同時にチャレンジさせていただきました。
日頃、待てで写真を撮られてる時間の方が長いもんで・・・
オヤツ4つGETでした。
(2匹一緒にやったらオヤツはいくつ貰えるの?2個?4個?? 確認してからゲームに参加するシタタカな私)
ゲーム参加の寄付は2匹分お渡ししてます。

歯のチェックを終えたhanaちゃんもLet's Challenge♪
まったく不安なく、いつ始まって...... いつ終わったの?ってくらい微動だにせず。

みんな大成功
15-6-20up20.jpg
ブロガーわんこ達には こんなのゲームじゃな~い! 強気w

この日はお安くオヤツも購入し、試食も頂き
なによりも数年ぶりの お友だチべに再会し可愛い笑顔を見られて
楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
年齢なりの(?)故障が出てくるお年頃だけど、これからも元気に過ごそうね!

予想以上に暑くって、日陰を犬達に譲り 飼い主が日向で過ごしてたので
こんがり半袖やけを作って帰宅しました。。トホホ......




15-6-20up21.jpg

この日のドッグランフェスタ、パピヨン率が結構高かったような。
沢山のパピヨンちゃんをお見かけしましたがお友達には遭遇せず。残念f(´-`;)


革首輪工房 with Dogsさんで迷子札をお願いしたので 完成が楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした☆
綺麗に撮れてる!
hanaの小じわまでよく見える(´艸`*)どうもありがとう♡
おっきなカメラとM字のおかげかしらー。
うちのデカいカメラはまったくの役立たずでしたよ(*´Д`)

てふちゃん、遊びに乗ってくれてありがとねっ
怒っても良いからいつまでも若々しくいてください。
サラたんもね!

たくさんのお友達とお会いできてお互い気力を奮い起して行った甲斐がありましたねw
次の機会を楽しみにしてまーす!
その時はまたどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
hanamaru | URL | 2015/06/24/Wed 09:04 [編集]
ドッグランフェスタ、行ったんだねー!
行こうと思ったんだけどさ~、やめちゃったんだよねぇ。
へー、パピヨン多かったんだ。でも知らない人ばかりだね、きっと。
チベちゃんが勢揃いしたところ、見たかったなー(^^)
グーグーガンマ | URL | 2015/06/24/Wed 10:45 [編集]
hanamaruさん♪

hanaちゃん連れてのお出掛けはしばらくぶりだったのでは?
このフェスタでmaruちゃんとも会ったよね。
サラとhanaちゃんの掛け合いを見て笑ってくれたかな。。。と思ったりしながらの1日でした。
おっきなカメラは設定ミスで白飛び万歳!!!状態よ。毎度のことながらトホホ....
毛が輝いてると思っていただければ幸いです(~_~;)
こ、小じわ・・ サラにガゥられてヤツレたからかも。。。
やっぱM字で撮らなきゃ安定しないでしょ?お試しあれ~

こちらこそ遊びに誘ってくれてありがとね★
しかしhanaちゃんの誘いに気が付かず、ほんとスミマセンw
次回はオヤツを食べてない時に誘ってね(*^m^*)

電車問題もなんとなくクリアできてそうだし、
次の機会もお会いできるのを楽しみにしてますね~!
ばばりん | URL | 2015/06/24/Wed 11:56 [編集]
グーグーガンマさん♪

や め ち ゃ っ た ・・・のですね(>_<。)ショボボン
パピヨン多かったですよ~。
パピヨン飼いだから、お他所のパピヨンに目が行くのかもしれませんが
それにしても多かったような。
ガンマさんならお友達も多いし、きっとお知り合いの方がいらっしゃったかも★
チべの勢揃いはレアですよ( *´艸`*)
なによりビックリなのはパピヨンに囲まれてるときのサラと
チべの中に居るサラが別キャラなことです。
ぜったい1度はガゥってる・・・(*_*)
ばばりん | URL | 2015/06/24/Wed 12:59 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.