第11回ドッグランフェスタ 《前編》
6月20日 土曜日
昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタに行ってきました。

前回このイベントに行ったのは2年前。
年々ショボクなってるようで…今回はどんな?と少々不安ではありましたが
お友達に会えるかな♪と淡い期待で行ってきました。

快晴。暑い。。。
サラ、ヤル気なし
15-6-20up1.jpg
15-6-20up2.jpg

shop数も減ってるような・・・?
2年前はキッチンカー(って言うの?)で軽食を販売していたけど、今回は無かったね。

ぐる~っと歩いて・・・お友達いるかなぁ。。。
15-6-20up6.jpg
素敵な革の首輪や迷子札のSHOP 革首輪工房 with Dogs さん に
お友だチベタン発見★
こちらの看板犬さんはお家でお留守番でしたが
ゴールデンレトリバーのニコちゃん
チベタンスパニエルのチョビちゃんを飼われておられます。
やっぱりチべ好きさんのところに集まる習性があるのかしら。私達❤

みんな数年ぶりの再会です。
5.jpg
61.jpg
71.jpg

革首輪工房  with Dogsの店先でキャッキャ♪してしまい営業妨害でしたね・・・
 m(_ _;)m スミマセン

いま居るメンバーでお店の前で集合写真を撮らせてただきました。
1.jpg
2_20150622154854e31.jpg
3_20150622154853355.jpg
まゆ様も頑張って なんとか4チべ1パピで撮れました。
4.jpg
が、センター争いをしてるのか?
サラがhanaちゃんに “肩が触れた” “目が合った” “毛を踏んだ” etc.......
どーでもいい事でガゥりあっておりました。 おまいら チンピラか!!
hanaちゃん ごめんね~。

15-6-20up7.jpg


マニちゃんも向かってる!との情報で、しばしフェスタ内をウロウロと物色

チべのステッカーを店主さんに見つけてもらったり・・・
15-6-20up5.jpg
・・・ チベ?

看板犬らしきワンコがキャリーバッグにinしてたり・・・
15-6-20up4.jpg

焼肉屋さん「うしすけ」のワンコ用デリを試食して
15-6-20up3_2015062216220637b.jpg

木陰でちょっと休憩~♪
15-6-20up8.jpg

ここでも サラ vs hanaちゃんが時々勃発しており
お互いの位置を気にしつつ休憩してました(笑)
「あ、サラの奴、動いた!」
15-6-20up9.gif



写真が多いので《後編》に続く~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.