紫陽花鑑賞
某チべちゃんブログで紫陽花と一緒にワンコを撮る方法を見かけたのでw
実践するべく、本日のお散歩は近場の高幡不動尊へ行ってみることに♪

そしたらーーーーーーー
駐車場にinする車が大行列。 
境内も“新年の参拝ですか?”ってぐらい人で溢れてました。
コインに停めても良かったんだけど
あまりの人の多さに犬連れは迷惑だろうとUターンして諦めました。
15-6-14up1.jpg

せっかくブログで教えてもらった(?)ウィッシュde撮影は
可愛い写真を撮りながらインナーマッスルを鍛える素晴らしい撮影術( *´艸`*)
せっかく実践しようと思ったのにな~ 残念だな~ 
ちなみに私の撮影方法はM字だそうだw
分かり易く言うと、ウンチング座り または不良座りだwww
え~と、、、どれもお下品ね(*゚Д゚*)

15-6-14up2.jpg
来週も混んでるかな・・・
日曜日に再チャレンジしてみるかね!?

土曜日は昭和記念公園で開催されるドッグランフェスタに行ってみようかなぁ(未決定)と思ってるので
その帰りに高幡不動へ行ってみてもいいかもね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きょうもDAIGOってきましたよ(´艸`*)

つい最近テレビで紹介されてたから混んじゃったのかもー。>高幡不動尊の紫陽花
私からすると高幡不動尊=てふさらちゃんだから、あそこがテレビに映るたびてふさらちゃんを思い浮かべてまーす(*´▽`*)
昭和記念公園の紫陽花もなかなかイケてそうよ♪
雨と暑さが心配だけどM字パワーで吹き飛ばして!(?)
hanamaru | URL | 2015/06/15/Mon 20:18 [編集]
hanamaruさん♪

おー!!連日ウィッシュですねv-212
お散歩前にココナツオイルで脂肪燃焼効果i-184、帰宅後に筋肉をつくるプロテインを飲めば
ライ○ップもビックリなシックスパック(割れ目の見える腹筋)が作れちゃうかも☆

テレビで紹介してたの!? えー それでかぁ・・・。
なんでも近場で済まそうとするから高幡不動尊は貴重な撮影スポットですヾ(´▽`;)ゝ
週末イベントがショボかったら園内散策でも良いかもね~。
M字はお腹の出てる私には楽な座り姿勢なのよ…
ばばりん | URL | 2015/06/16/Tue 13:54 [編集]
紫陽花大好き
てふさら家の花園にありそうですのに~

昨日仕事場の近くにお住まいのポテチくんに会いました。
私の好みのメンズなのに相変わらずご家族以外はストレスらしく吠えられてしまい、
早々にバイバイ(寂)
もう直ぐ12歳だそうですよ
ちょもママ | URL | 2015/06/17/Wed 11:33 [編集]
ちょもママさん♪

花園なら良いのですが、シダ植物が増え、ツタが伸び・・・ジャングル化しております。
1本だけありましたが、訳あって枯らしてしまいました。
最近は紫陽花の種類が増えてますね。
いろ~んな色・形があって楽しいし、ジメッとした季節ですが華やかな気分に★

お~!!ポテチ君!!
お元気だったかな?吠えるくらい元気って事かな(*^m^*)
また深大寺あたりでシニアな集まりでもしたいですね!
ばばりん | URL | 2015/06/17/Wed 11:49 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.