
定期受診
てふの心臓のお薬を変更してから2週間。
こっちの薬で様子をみることに。
サラもお耳が痒がるので痒み止めのお薬を貰いに2匹一緒に受診です。

15-6-13up1.jpg
15-6-13up2.jpg
何に?誰に勝つつもり??

診察室を見つめ、開いた扉から「○○てふてふちゃ~ん、サラちゃ~ん」と呼ばれると
元気すぎる返事をして診察室に突進。f(´-`;)
病院嫌いなのにね。。。不思議。
他の患者さんの飼い主さんに笑われます・・・


心臓に負担が掛からないように.... とダイエットを命ぜられたてふ。
只今 6.06kg
いつの間にか樽体型なサラがもうすぐ抜きそう… 只今5.68kg
病院でサラに「ダイエットするように」言われないけれど
この体重はヤバイわ~
700gは痩せたいね。。痩せなきゃね。。。(*_*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
