陣取り合戦?

陣地の取り合い?

サラ: 今日もてふには敵いませんでした(´▽`;)
7.jpg
てふ: 敵う時なんて来ないわよ。


↑ちょっとだけ仲良しに見えるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

つき過ぎず離れ過ぎずの良い関係だよね♡
二枚目の画像だとてふちゃんが標準サイズに見えるわ(´艸`*)

おふたりさんの下に敷かれているバスタオルが懐かしすぎて泣けるぅ。
我が家にも同じもの(犬種はビーグル)があって色の褪せ具合も一緒!(笑)
使いみちもわんこ専用でしたが15~6年?使ってもしっかりしてたなぁ(先日捨てちゃったんだけど)
犬好きは選ぶものも同じなのね(#^.^#)
hanamaru | URL | 2015/06/11/Thu 20:02 [編集]
hanamruさん♪

この2匹、程よい距離の良い関係なのかな!?(〃∇〃)
もう少し一緒に遊ぶとか、寝るとか期待したんだけどダメでした。
てふが小さく見えるのか?サラが小さくみえるのか・・・謎
遠近法だけじゃなくサラの顔って大きいのが原因よね♪

え---っ!
バスタオルの絵柄が分かるなんて、透視した?
頂き物のバスタオル&バスマットなんだけどビーグルの絵です。大正解★
ちょっと大判なバスタオルだよね。
最近になってバスマットを使い始めたので、こちらはまだ色褪せてないw
というか色落ち・色移りしそうで他の物と一緒に洗えないi-229
hanamaruさん家でも長く愛用したんだね~♪
我が家もボロボロになるまでもう少し頑張ってもらうわ~!( ̄m ̄〃)
ばばりん | URL | 2015/06/12/Fri 11:23 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.