スポンサーサイト

お手入れ のち もふもふ
ここのところ家シャンプーばかりだった てふサラ。
爪切りや肛門腺絞りが出来ない飼い主なので
しばらくぶりにサロンで『お手入れセット』のコースをしてもらうことに。
※ 爪切り・耳掃除・肛門腺・足裏カット

サラから
15-6-7up2.jpg
この子は心配なく安心してお預けできて、見ていられる。

その間のてふ、弾けてました~♪
15-6-7up1.jpg
私は付き添い♪
関係な~い♪♪ とでも思っているのかな?
キラキラお目目とプレイバウ しばらくぶりに見れた~☆嬉

誰も騙してないし。
15-6-7up3.jpg
てふが流血した事なんか1度も無いじゃないの。
トリマーさんを流血させるんじゃないか!? こっちの方が心配よ

お手入れのみなので、すぐに終わり
一度帰宅してからのお散歩へ。


今日はみんなのお散歩時間が重なったのか、たくさんのお友達に会えました。

ほんの一部ですが。。
大きい子も小さい子も年齢も幅広いワンコ達。
15-6-7up4.jpg
あまり他のワンコと遊ばない てふサラだけど
この環境はとっても良いと思っているので、遊びに行きます。
私が他のワンコと触れ合いたいって理由もあるんだけどね(^_-)-☆
今日はゴールデンRやサモエドが『モフって~♪』て来たので
モフモフ撫でてギューッと抱きしめてあげました
ゴールデンRは抱きしめるだけじゃ物足りないらしく、
体当たりでスキンシップを要求する仕草が可愛くて❤
時々押し倒されておりますが、それも幸せ (変人でしょうか…)

サモエド2匹がカートの間取りに興味深々?
15-6-7up5.jpg

最近、1歳前後のワンコが増えてきて名前を覚えきれない私。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃん
プレイバウっていうだ…φ(..)
てふちゃんいい顔してるね~(上の写真ね)
かわいい
mani-papa | URL | 2015/06/08/Mon 20:04 [編集]
mani-papaさん♪

プレイバウで合ってると思います~。
「遊ぼ♪」のポーズって可愛いですよね。
マニちゃんも沢山のお友達をプレイバウで誘ってるかな☆

かわいいって言ってくれてありがとです(๑→ܫ←)
ばばりん | URL | 2015/06/09/Tue 11:20 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
