1か月以上ぶり
予告したように、てふサラ トリミングへ行ってきました~。
たぶん1か月半ぶりくらいかも....
(その間、家でも洗ってますよ。)

でも、怠った部分はこんな事に・・・・(>_<)
6-7up1.jpg
手毛 伸び放題

散歩を済ませお店へ
シャンプーして
ドライして
手毛カットし
耳の中の掃除もしてもらって(順番は違うとおもうけど)
6-7up2.jpg


ピッカピカ~にしてもらいました☆
6-7up3.jpg


手毛綺麗サッパリになったでしょ♪
6-7up4.jpg


今回は我儘言って、サラの両耳にリボンを付けてもらいました。
だってね、、、
6/8でサラを迎えて半年記念なんだも~~ん♪


家では、誕生日とか家の子記念日などのお祝いや豪華ご飯等の
特別な事はやらない方針なのですが
たまたまサラを迎えて半年経つときに、トリミングへ行った事と
サラのお里の子が両耳にリボンしてて、(男の子だったけど/笑)
すんごく可愛かったからマネしたかったの~(*^^)v
正面からだと リボンが見えないけど。。。(爆)

無理かな~と思ってた 『てふサラ一緒に椅子に座る』 が出来た嬉しい日となりました★
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.