
やってしまった・・・涙
しばらくぶりにイチデジ持ってお散歩に行ったのに(コンデジの時のほうが多い)
撮った写真、PCに保存する前に削除してしまった
生き残ったのは数枚・・・ショック

でも私にしては良く撮れてるのが残っててホッ。
いつもと変わらない光景ばかりだけどね。
15-5-31up2.jpg
15-5-31up3.jpg
15-5-31up1.jpg

黄昏中。
15-5-31up5.jpg

最近、オジサンに触られても平気になってきたかな?
15-5-31up4.jpg

ワンコ友達の飼い主さんとお孫さんが遊んでいたので隠し撮りで
ほのぼのした場面が撮れてたのにな~。
削除してました 残念。 ガックリ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
