
いつもの散歩
毎回変わり映えしない散歩写真なので
たまには動きのある てふサラをUPしてみました☆

てふサラ 走る
15-5-24up--2.gif

笑顔で駆けよってくれるのが嬉しい♪







サラ 走る。
15-5-24up--1.gif

サラが走ると、なぜか周りの人が笑い「頑張れ~!」と応援されますw
ボールが弾んでるようにしか見えないのは私だけでしょうか・・・。







てふ 巨大化する
15-5-24up--3.gif

最近あまりボール遊びもしなくなり休憩も増えましたが・・・



こんな感じで遊んでます。

あ”~~~ 今日のブログは見てると酔いそうね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや~、動いてるてふサラちゃん、いーねー♪♪
うちもオモチャで遊ぶ時間が短くなったよ。(苦笑)
↓スヌード姿、てふちゃんもサラちゃんもかわいい~☆
グーグーガンマ | URL | 2015/05/27/Wed 11:32 [編集]
グーグーガンマさん♪

オフ会でドッグラン行っても、まったく遊ばない2匹だからね~。
特に走るサラはレアでしょ(笑)

テルテル スヌード、出番がありませ~ん!f(´-`;)
かわいいって言ってくれて ありがとです❤
ばばりん | URL | 2015/05/27/Wed 13:17 [編集]
チョモも走る後姿は毛糸球が弾んでいるようでかわいすぎてよだれが出そうv-238

う、動いてる~ぱらぱら漫画みたい  いろんなことが出来るんですね。すごい!
また、いろんな技を見せてください。
ちょもママ | URL | 2015/05/30/Sat 21:18 [編集]
ちょもママさん♪

リアルでも静止してる事が多いのでブログでも置物のような画像が多いですが
たまには動くサラをお見せしようかと。。(*^m^*)
パラパラ漫画風でボヨ~ンと弾んでて可愛いでしょ❤
今度ちょもちゃんと並んで走ってみたいですね。
毛玉が2つボヨ~~ン♪(๑→ܫ←)
ばばりん | URL | 2015/06/01/Mon 10:53 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
