駄作
てふサラのゴハンはドライフードonlyですが
食後に こんなの① を食べたり、時には こんなの② を食べると
サラは耳毛&胸毛を汚してしまうので(お皿の中に漬かってしまう)
スヌードっぽいものをするのですが・・・ 

先日、私の洋服を整理して断舎利される1枚の洋服を救出し
袖部分でスヌードを作ってみました。

それが、こちら。。。。
15-5--23up1.jpg
てふには必要ないんですけどね。
洋服に袖が2つあったので(笑)、てふサラに作ってみました。
耳も胸毛も被える~~~♪

サラにはスタイが長すぎて てるてる坊主にしか見えないわf(´-`;)
15-5--23up2.jpg

改修するか、無かったことにするか・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.