
寝場所 Zzz…
夜、寝るときの場所に変化が。


今年1月は・・・

長座布団に てふ
犬ベッド    サラ  だったのに
15-5-19up1.jpg


最近は・・・

長座布団          サラ
犬ベッド改め座布団    てふ  になってる~!
15-5-19up2.jpg

私が寝るときには、てふを長座布団に誘導し、サラは小さい方へ促すのに
てふが水を飲みに行った隙に、サラが移動。
態度デカく寝ております。

順位逆転でしょうか・・・

この2つ以外にも寝場所(ベッド)を2か所作ってるので
てふはあまり執着せずに サラのいない場所で寝ています。
暑くなってきているのでフローリングに直に寝てる事も増えてきました。


サラが気持よく寝てるのに、てふが場所を変えようと移動すると
グルグル言って怒ってる時があります。

順位逆転してそうだ・・・。

ま、こちらが(飼い主)がサラを優先する事といえば
散歩後の足を洗う。だけで  ← いまだに玄関で1匹で待ってられないから
食べる系は今後も優先するし順位も変わらないよ♪


長座布団を取られちゃうのは
てふが譲ってるって事にしておこうね☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
