チューリップ♪
午前中に(私の)通院があったので仕事の休暇をもらい
午後からはてふサラ連れて昭和記念公園へ行ってきました。

前回お花見に来た時はまだ咲き始めで蕾が多かったチューリップ
満開でキレイでしょ!!と期待しつつ☆

青空で気持ちの良い天気。
色とりどりのお花達が出迎えてくれました。
15-4-22up1.jpg
15-4-22up5.jpg

チューリップを目指してテクテクお散歩。
平日の午後だから?
園児・小学校低学年の遠足の団体と
おっきなカメラと三脚を担いでる初老の方の多いこと。
お邪魔にならないように てふサラの写真を撮ってきました。

結論から申しますと・・・
チューリップの満開時季 ちょぃ過ぎてました~
蕾もあるし、今が見ごろもありますが
咲ききった感満載のお疲れチューリップが多かったです。ガッカリ
それでも遠目に見れば とてもキレイ

てふサラとの可愛い写真も撮れました 自己満足
15-4-22up4.jpg

今見ごろなのはチューリップじゃなくて、ポピーでした~☆
萎れたのも無いし、蕾はいっぱい。
15-4-22up2.jpg

ビタミンカラーが鮮やかでした。
15-4-22up7.jpg
15-4-22up3.jpg
ポピーに囲まれて可愛いでしょ 自己満足

今月は春を満喫できました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.