スポンサーサイト

1か月が経ちました
サラが来て1か月が経ちました。
サラはすぐに家に馴染んでくれて、ずーっと前から家族の様です。

てふは…未だに子犬の元気良すぎな動きにシドロモドロな感じではありますが
自分から遊びに誘う事も出来るようになってきましたよ(^^)v

庭に出た時は、てふの方から『遊ぼうっ』って誘うことが多いです。
ボールを見せびらかしながら、サラが追い駆けてくるのを待ってたり
サラにボールを譲ったり(?)。
ちょっと楽しそうです♪ (チョットって・・苦笑)1-9up1.jpg

1-9up3.jpg

てふは意外と小心なので、自分のボールが取られると取り返せません(^_^;)
譲るというより、強奪された…と言った方がいいかしら?
1-9up2.jpg


サラは余裕の笑顔です(*^_^*)
1-9up5.jpg



家にあるオモチャはほぼ全て サラの物となってしまいました(泣)
てふも気に入ってるオモチャで遊びたそうですが…
サラが「私も一緒に遊ぶの~」と参加してくると、てふはもう遊べません。(弱っ)
1-9up4.jpg

サラが来てから、押されぎみ凹み過ぎのてふも
暫くぶりに笑顔が見れました。

これからは2wanの笑顔がたくさん見られますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
