
お墓参り
・・・ワンコネタではありません・・・

なんとなく、そんな気分になったので?墓参りに行ってきました。
ペットと一緒に入れるお墓ではなので我が家の歴代ワンコの墓誌があるのですが
15-4-19up1.jpg
墓誌に線香を・・・

Duke・・オールドイングリッシュシープドッグ
Maggie・・シェットランドシープドッグ    でした❤


箸置きサイズの小さな線香立てが数個無くなってしまったり壊れていたり。
そこで、どーせなら目立つモノを置こうじゃないか!!と
こびとさんヨロシクネ~♪
15-4-19up4.jpg

無くならないことを願う!!






散歩中、ポメラニアンの飼い主さんに
「この子、シーズーよね。」と声を掛けられました。
15-4-19up3.jpg
シ、シーズ・・・
どの辺が そんな感じなんでしょうねf(´-`;)
タレ耳しか共通点が浮かびません……

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
