スポンサーサイト

今日の散歩は楽・楽散歩
午前中から庭の雑草を大きなゴミ袋4個分抜きました。
抜いても抜いても生えてる雑草・・・
体中痛くなって4時間で止めました。
前日の仕事帰りに1時間のマッサージをして貰ったのに台無しです

散歩の時間まで1時間ほど休憩しましたが腰は痛いし歩くの嫌~
で、いつもの広場まで車で向かいました。
いつもなら1人2匹の散歩ですが
母が近くのスーパーに買いものへ行くというので
買い物終了後に広場へ来てもらうと

「母ちゃん はっけ~~ん♪」
15-4-18up1.jpg
一目散に駆け寄ります。

イイ子イイ子♪と撫でられたあとに ご褒美をもらって
15-4-18up2.jpg
「ばばりん(私) 行け~!」で

こんな顔して駆け寄ってくれます❤
15-4-18up3.jpg

これを何度も繰り返し
行ったり来たりダッシュしてました。
笑顔で駆けてくれて ありがと

短時間で飼い主は体力を使わない楽チン散歩
てふサラは褒められてご褒美もらえて楽しい散歩♪

この広場があって助かるわ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
