スポンサーサイト

マンチさんのデリカッセン③
モニター懸賞当選第3弾 ★最終回★

【 トマトソースのイタリアンハンバーグ 】です

3食モニターのうち、和風デリ2種類・洋風1種類でした。
最後の1品はハンバーグ♪
15-4-13up1.jpg
ハンバーグ2枚
薄い輪切り1.5枚
ソースたっぷり  が、一袋です

ソースを舐めてみたら甘い!!
砂糖などの甘さではなく、野菜の甘さ。
トマトソースのなかに甘い人参もジュースで入ってませんか? 美味しかった(*^m^*)
トマトの酸味は感じません。

ハンバーグの大きさは.......
幼児が持って行くお弁当のハンバーグくらいでしょか。小さめです。
成人なら、お上品に食べて2口。1口て食べられちゃうかも~。

てふサラは4つに切って食べました。お上品でしょ~

写真撮る前に切ってしまった
15-4-13up2.jpg
夢中で食べてましたよ。
食べてる最中のサラの眼がイッチャッテます。
ハンバーグだけではなく、ソースもキレイに舐めてお皿ピカピカ☆

我が家のワンコ、野菜も好きだけど肉食女子なので
高野豆腐とササミの煮物 も
お出汁のホクホクの肉じゃが も あっという間に完食でしたが
トマトソースのイタリアンハンバーグ はお皿に盛る時点で大興奮でした。
香りが食欲をそそるのね♪

munch(マンチ) さんのデリは以前にも色々注文して食べたことがあるのですが
未体験で、今 気になってるのはイノシシもも肉ステーキ 
機会があったら頼んでみよ~♪

特別な日のゴハンのトッピングにもお勧めです。


残念な文章力と上手くない画像で
美味しさが伝わってないかもしれませんが
てふサラは大喜びで食べてくれました。
読んでくれて ありがとでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
