
モニター当選♪(プロローグ)

懸賞に当選しましてワンコのデリカが届きました♪

3食、3回に分けてリポートする事が条件なので
今後3回、同じような内容になると思いますが(*^m^*)
お時間があれば斜め読みしてください。

当選したSHOPはmunch(マンチ)さん

てふサラブログの『ブログ内検索』で“マンチ”と検索すると過去に書いた
マンチさんのデリカッセンネタがあります(^_^)v ↓

15-4-10up3.jpg
これを見ると・・
過去にも懸賞に当たってるのよね~♪
今回も選んでいただき有難うございます!!

3品
  ・高野豆腐とササミの煮物
  ・お出汁のホクホク肉じゃが
  ・トマトソースのイタリアンハンバーグ
これらをレポートしますのでお楽しみに~♪
15-4-10up1
多頭飼いの子は対象の1頭について書くようなので
ここは食べ物に煩いサラが担当です。

15-4-10up2.jpg
もちろんだよ☆
てふは何でも美味しく食べちゃうから厳しいモニターになれないけど
小型犬の給餌量は半~1袋なので、2匹で分ければちょうどいいねっ!




4月15日~6月30日まで
ドッグフード や デリカッセン のモニター募集してましたよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
