デザート♪
てふサラの食事はドライフードonlyなのですが
夕食後はデザートと称したものが♪

デザート待ち☆
15-4-6up1.jpg

ブログでは数回UPしてます。
代わり映えしないんだけどねf(´-`;)
野菜中心だったのですが、最近は鶏も加えてボリュームアップ

この日のメニューは
15-4-6up2.jpg
カボチャ・ブロッコリー・キャベツの芯・砂肝・鶏頭・鶏頭の煮凝り+カルシウムサプリ
あ、高野豆腐も食べたよ。
サツマイモ,リンゴも日によって食べてます。
野菜と砂肝は冷凍でストック。 

ドライフードより多いデザートです(*^m^*)
女の子はデザートは別腹だもんね~
15-4-6up3.jpg
デザートというよりメインに見えなくもない・・・

以前は鶏頭をミンチにしてあげてました(こんな感じ)が
最近では3つくらいに切ってあげてます。

どーりで最近太ってる訳ね(^_^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

我が家ではそれはトッピングと称します。
そしてカリカリだけだとトッピングはと言って食べてくれません。
てふサラちゃんはちゃんと食べてえらい!
ちょもママ | URL | 2015/04/10/Fri 07:57 [編集]
ちょもママさん♪

ウチもトッピングにしたらカリカリだけじゃ食べなくなるので別腹にしてます。
これが食べたくて頑張って完食☆
カリカリを食べ終わるとスヌードの置いてある場所と私を行ったり来たり。
1日の締めくくりは鶏頭です♪

ばばりん | URL | 2015/04/10/Fri 10:42 [編集]
おー!出たねー!鶏頭!(爆)
グロくてちょっと見れないけど。(^m^;
てふさらちゃんのスヌード姿、超かわいー♪♪
グーグーガンマ | URL | 2015/04/10/Fri 11:19 [編集]
グーグーガンマさん♪

肉系オヤツを控えてるアル君にお勧めできないのが残念よ。
グロい!!って引くのは最初だけて慣れてくる♪(^-^)
鶏の脳ミソの小ささには驚くよ~!
ありゃ~3歩歩いたら忘れるわ…っていつも思う( *´艸`*)

スヌード可愛い!?ありがと~❤
てふは必要ないんだけどね。。。
ばばりん | URL | 2015/04/10/Fri 13:19 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.