スポンサーサイト

花まつり
てふサラ家から近い高幡不動尊へ行ってきました。
この時季限定『花まつり』のお祝いです

4月5日~8日までお釈迦様がおいでです
甘茶を掛けてお祝いするそうなので、私も頭のてっぺんからお釈迦様にかけてきました(*^^*)
15-4-5up2.jpg

桜も咲いているので、てふサラと一緒に境内をお散歩♪
この日の最後の護摩行が行われていたのですが
和尚様がお散歩?しておりました。しゅ、修行は・・・・・?(笑)

てふサラに声をかけてくださいました。
「こんにちは。この子達は犬を好きな人が分かるねぇ」

・・・・。
てふサラ、和尚様に見向きもしないんですけど-!!

そんなに好きじゃなのかな。
でもとても優しくお声を掛けていただきました。

昨日に続き、曇天でしたが
こちらでも桜を楽しめました。
紫陽花が小さな新芽を出してましたよ~。
15-4-5up1.jpg
15-4-5up3.jpg

高幡饅頭を買って いつもの広場へ移動
お饅頭、消費税サービスして貰っちゃった♪

境内でイイ子にしてた分、広場でバビューンと走って気分スッキリ☆
楽しめました。
15-4-5up4.jpg

日が暮れる直前、曇っていたのが一瞬晴れたのかな?
空がピンク色に染まっていたので我が家の桜を撮ってみました。
15-4-5up5.jpg
キレイな桜色の空と桜が撮れたのが嬉しいので載せちゃぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
