スポンサーサイト

お花見♪
曇天のなか、たぶんこの日を逃したら今年はお花見できないかも!?と
桜を見に行ってきました。


近場の.........
昭和記念公園です。

寒かった・・。
青空の下で撮りたかった・・・・・・
15-4-4up1.jpg
15-4-4up2.jpg
焼き団子で一休み。
てふサラもタレのついてない素焼き団子を1本買ってあげました♪

一息ついて またモデルをお願い(*^^*)
てふサラと離れて撮るときは
15-4-4up4.jpg
大声で名前を連呼
口笛で
大声を出す恥ずかしさからは逃れられます


公園内を歩いていたら、向こうからパピヨンを抱っこして歩いて来る人が★
園内を散歩してるワンコはダックスやプードルが多かったので
今日初めてパピヨンに会った!と思ったら
ナーティ-familyでした☆
15-4-4up5.jpg
しばらくぶりにお会いできて、ナーティ-君も元気そうで嬉しかったよ❤
また機会がありましたら遊んくださいね。

生憎の天気でしたが、桜をはじめ沢山の花を見られたので来られてヨカッタ~
15-4-4up6.jpg
今年のお花見も無事終了

15-4-4up7.jpg
青空だとイイね!


てふの耳が遠くなったのと集中力が無くなってきたので
カメラ目線が難しくなってきたのを実感
これからは てふは気ままに♪
てふの分までサラに頑張ってもらおうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
