
今年初!
今年初 プロシャンプーをお願いしました。
今年初のシャンプーじゃ ないですよ!w

苦手な足周り・爪切り・耳掃除・肛門腺絞りの時の顔
15-3-29up4.jpg
お怒りです(*_*)
終われば 笑顔❤
15-3-29up1.jpg
↑のお手入れが終われば、気楽です。

サラは耳掃除以外は苦手。
てふのようにキレることはありませんが。。。

シャンプーが終わって いっぱいいぱいの笑顔
15-3-29up2.jpg
洗ったばかりのモップのよう・・

ドライ中もトリミング台の縁まで逃げましたが、
角まで行って逃げ場が無くなったので観念してます。(*^m^*)
15-3-29up3.jpg

サラふわになりました。
15-3-29up5.jpg

トリミングshopの皆様、遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

そして現在、こんな事になってます
15-3-29up6.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

v-352てふちゃんおよめにいけないよ~その顔は
前回の分 毎度豪華な春のお庭v-252
手入れはそれなりに大変ですね。サザエ壷の金魚がおしゃれ
ちょもママ | URL | 2015/04/01/Wed 23:16 [編集]
ちょもママさん♪

嫌なことには しっかりNO!という女ですw
でも終わればニッコリ~♪切替え上手でしょ(´▽`;)
誰に似たのかNO!を主張する事が多くて…
だから結婚できないのか!と思う飼い主です。。。v-399
それだけじゃナイだろi-191のツッコミは無しでお願いします(>_<。)

庭は芝生のハズだったのに花ニラ畑みたいになってます(^_^;)
手入れが行き届かないのに逞しく咲いてくれると嬉しくも申し訳ない気持ちです。
サザエ壺、いい隠れ場になってるようです☆

ばばりん | URL | 2015/04/03/Fri 10:46 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
