ポカポカな土曜日♪
ぽかぽか天気だったので、金魚(かめ)を洗うことに。

お供はもちろん てふサラ。
15-3-28up1.jpg
「ヒマー!」

3匹の金魚さんにそれぞれのお家w
15-3-28up2.jpg
金魚に警戒されないよう 家の中からガラス越しに撮ったので水が乳白色にみえてますが
瓶の底まで覗けるくらいキレイになりました。

我が家のゴチャゴチャした庭にも春がいっぱい♪
15-3-28up3.jpg
花も咲き新芽もでて、キラキラしてます

雑草も伸びはじめてるのが気になるところ・・・(^_^;)



お散歩では・・・

他のワンコが来ていなかったので集中して遊べました。
15-3-28up5.jpg
心臓が悪い? 脊椎が変形してる?
そんな事感じさせない軽やかな動きですよ♪
(無理はさせないようにしています)

ゴールドのオーラを放ちながら走るサラw
15-3-28up6.jpg

15-3-28up7.jpg
本日のお気に入り

楽しくお散歩できる季節になりましたね!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.