雨の日散歩
梅雨入り間近。

片手に2本のリードを持って、もう一方の手に傘をもってると
ウンチ拾うのが大変です(>_<) (ちゃんと拾ってますよ)
両手にリードを持ってると傘させないし…
雨の日のお散歩は大変ですね。

大変だ~と思ってるのは飼い主だけなのかな・・・?
てふサラは雨だって元気ですよ~♪
こんな感じに ↓ 元気です。 




もういっちょ


サラの『遊ぼう~』の誘いって、親ばかですが可愛いでしょ^m^
ピョンピョン跳ねちゃって☆
てふは水溜りが好きな子なので、大きくても 多少深くてもズンズン入って行ってしまう子です(>_<)
大きな水溜りの中で、遊ぼうポーズですよ。
せっかくレインコート&前掛け(腹掛け?)してるのに、、、泥んこです(^_^;)
   ちなみに、私も幼い頃 水溜りで喜んで遊んでたそうです(._.)
   こんな事まで飼い主に似てしまったのでしょうか…


そんなてふに慣らされて、サラも濡れることも平気になってきましたよ。
シャンプーは嫌いみたいですが…


サラと遊ぶのも楽しかったけどね、私はボール遊びもしたかったの。。(-"-)
5-31up1.jpg


汚れちゃった~~~(@_@)
5-31up2.jpg


この後、畑に入って穴掘りや追い駆けっこ、空地で鳥を追ってみたり・・・
やりたい放題遊んでました。
これから梅雨、毎日こんな遊びが繰り返されるのでしょうか.........。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.