スポンサーサイト

何を撮るの?
今年になって一眼を肩から斜め掛けでお散歩に行くことが多いです。
今まではコンデジをお散歩バッグに入れて行ってたのですが
それでは大きいカメラで撮る機会は少ないので、少し慣れたいなぁと。。

カメラを左肩から斜め掛け
お散歩バッグを右肩から斜め掛け
てふサラ連れてカートも押して・・・
しっかり防寒して同級生やワンコ以外の知り合いには会いたくない恰好です。。f(´-`;)


で、てふサラの行く広場は我がワンコの写真を撮る人って居ないので
私が撮ってると「年賀状用?カレンダーでも作るの?」 (←年末に聞かれた)
なんの為に撮ってるのか不思議がられますが
普段から撮ってますよ~♪特別な事じゃないです~☆
コンデジだったから、撮ってても気が付かなかったのかな。
大きいのを持ってると更に不思議に思うようで・・・(^_^;)

Aさん:そろそろダイヤモンド富士だよね!富士山撮るの?
私:もうだいぶ前に富士山を通り越しましたよ~
  ちょうど雲で隠れて見られなかったと思います・・・。

数打っても当たらない下手な写真を増産してますが
私の撮るのと言ったら98%犬なんじゃないかな。
残りの2%の一部は富士山か!?
1-3.jpg

↑同日・同時刻、富士山を見て振り返ると・・・もう月が出てました
1-3--2.jpg
1-4.jpg

↑↓の間に富士山頂を超えた夕日・・・

1-18.jpg
1-25.jpg

平日は仕事行ってるから見られないし
休日の晴れた日、それも年に数回の僅かなタイミングに
ダイヤモンド富士を見るのは相当厳しい条件です。。。
今年もダメだった~。

98%はこの子達(+お友達)♪
27-1-25up1.jpg
27-1-25up2.jpg
27-1-25up3.jpg
27-1-25up4.jpg
明るい時間に出ても、日の入りまで遊んじゃって帰宅するのは真っ暗。
冬場は毎回そんな感じ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
