呼び戻し
「待て」して・・・
少し離れたところから一眼構えて走ってくる所を納めようとしてるのに
「ヨシ(おいで)」の前に来ちゃうのよね。。。

コンデジの時はそんなこと無かったのに・・・(T_T)
27-1-18up1.jpg
                      呼んだ~♪  まだ呼んでないよ(`ロ´;) 
27-1-18up2.jpg
                       サラ、ライオンみたいだなぁ(*^m^*)
で、気が付いたわ。

コンデジだと液晶モニターを見ながら撮ってたから
犬から私の顔が見えたんだよね。
一眼もコンデジも液晶モニターなら待てるんだもん。
ファインダーで覗いてると、犬から顔が見えなくて不安なのかと。(謎)


つーか、アンタ達!!
声での指示に従いなさいって(´-`;)
27-1-18up3.jpg
「そんな勝手な事言わないでよ! ベー」

瞬時に捉えられないんだから協力してよ~
はぁ 難しいな  一眼。オートから脱出できませぬ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.