
ぬくぬく♪
夜、リビングから私の部屋に移動してオヤスミナサイの2匹。
それまで暖房も点けてなかったので、とっても寒い部屋。(>_<)

洋服着て・・・
ブランケットに包まれて・・・
27-1-14up1.jpg
私の部屋着も敷き毛布の代わり・・・w

これで結構暖かいと思うのですが
各自、電気アンカも使ってます♪

と、いっても直接ワンコ達が触れられないようアンカは何重にもタオル等で巻かれ
てふサラは自分の体温と少しのアンカの暖かさで
実際は“ほんのり暖か”な程度です。

27-1-14up2.jpg

ほんとはさぁ
2匹がくっついて寝れば温かいんだよ~(^_^;)


てふが歳を重ねていくたびに過保護になってる気がします・・・f(´-`;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
