
プロに頼む大掃除
あれもこれもやり残した事が多すぎますが、とうとう大晦日。
どんなに掃除に調子が乗ってきてもお散歩は欠かせない。
そして中途半端でも掃除は諦める・・・ みんなそんなモンでしょ(なぜ強気?)

今年最後のお散歩だ~い!!
26-12-31up1_201501051259344d2.jpg

随分と前から予定していた大掃除だけは諦めない
プロシャンプー&マイクロバブル
26-12-31up2_201501051259334d2.jpg

てふ、ドライヤー2台と掃除機みたいなの1台で乾燥中。
26-12-31up3.jpg

てふサラがトリミングルームへ入って間もなく
デュール君&ラルジュちゃんも来店☆
26-12-31up5.jpg
26-12-31up4.jpg

デュール君:「ママとパパがお店の人と何かを企んでるみたいなんだよ!」
26-12-31up6.jpg

ラルジュちゃん:「アタチ達、何されるんでちか・・・
26-12-31up7.jpg
大丈夫よ。オプションをお安くやってもらえるみたいなの♪
てふサラもお店の人一押しのツヤツヤになるシャンプーで洗ってもらったよ(*^_^*)
いろんなオプションがあったけど、何を選んだのかな。

濡れデュッ君
26-12-31up8.jpg
耳 大きいね~。足 長~い! デコ毛が可愛い~(*^m^*)
いつもの“フワっとまあるい印象の”デュッ君とは別物だわ☆

続いて 濡れラルちゃん
26-12-31up9.jpg
いつものか弱い印象のままだわ。

4匹のグルーミング風景
26-12-31up10_20150105131406c38.jpg
飼い主達が写真撮ってたからデュッ君ラッちゃんを1つのテーブルに乗せてくれたんだと思うけど、、、
これって小さくておとなしいから出来るんでしょうね~♪
後に別々にやってもらってました。
そして、てふはスウェーデン式ドッグマッサージセラピストのさやさんの『いない いないバー』
怒ったり甘えたり抱っこをせがんだり忙しい子でスミマセン(汗)

デュルラルママのMIYUさんがトリミングテーブルにいるラッちゃんの様子を見ながら
「怒ってる」って言ってましがが・・・
私にはどの辺が怒ってる顔か分かりませんでした。
怒ってる顔っていうのはね、こんな顔
26-12-31up11.jpg

ピッカピカ☆に仕上がったところで集合写真
26-12-3up14.jpg

さやさんからのご褒美Time~♪
26-12-31up13.jpg
この大きさの違いったら凄いねぇ
同じパピヨン料金なことが申し訳ない。( *´艸`*)
ちなみにサラのほうが料金が高い(笑)

これにて大掃除終了★


良いお年をお迎えください。 

面白みのないブログをいつも見に来てくださり有難うございました。
遊んでくれたお友達 ありがとうございました。
また遊んでね!
そしてまだお会いしたことのない方々にも いつかお会いできますように。。

来年もてふサラ共々 よろしくお願いいたします。

                             と、年明けに更新。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大晦日・・夫婦だけだと無言だったろうトリミングタイムを
楽しくしてくれて有難うww

やっぱ写真きれいだよ-!デュルラルの写真全然撮れてなかったんで
ここで楽しませてもらいました(^^)v

デュール・・・ うん、耳が大きいねww
言われるまで全く気がついてなかったんだけど・・(オイ)
サマ-カットとかした方がパピヨンらしいのかもしれない・・

ラルジュ・・ 右上のてふちゃんみたいな怒ってる顔(失礼!^^;)してたよ~
きっとばばりんには隠してるのね(爆)

デュルラル共々今年もよろしくね-!
MIYU | URL | 2015/01/06/Tue 09:28 [編集]
MIYUさん♪

私も一人ぼっちの大晦日を過ごすところでしたが(なんかチョット違う…?)
楽しく過ごせました♪
有難うございます(*^^*)

写真の腕前も無く、トリミングルームのガラス越し…
私には難しいシチュエーションです。
が!!
あのコンデジにガラス越しモードってのがありました☆ 気付くの遅っ
我が子達でチャレンジして
次、会うときには もう少し見られる写真が撮れるように頑張りまーす!

いやいや、デュッ君は今のままで十分パピヨンでしょ
ウチなんかボーダーコリーよf(´-`;)
知らない人はテキトーな事いうからねぇ。。。

ラッちゃん、次回は怒り顔 見せてね~( ̄m ̄)
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
ばばりん | URL | 2015/01/06/Tue 11:39 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
