今年最後のオフ会
たぶん今年最後となるであろうオフ会に行ってきました~☆

ランチ後にお散歩♪の予定が、一日中 雨。
ワンコ達には申し訳ないけど のんびりランチとなりました。

先日のチべオフでも遅刻し・・・
今回も家からの道のりは ほぼ同じだったので、カーナビで1時間程と予測が出ていたけど
2時間以上前に出発したのに~(>_<。)
今回も大幅遅刻・・・
ほんとにすみません(汗)
村富線(県道507号線)付近大渋滞、大嫌いだー!
次回は他の路で行く!と心に誓いましたよ。。。。
なのでパピヨン&チベスパの皆さん、懲りずにまた誘ってください。

今回のcafeはSorriso(ソッリーゾ)
時々BGMが大音量で会話が聞き取れない事もありましたが(笑)
居心地よく のんびりと出来ました♪

ここでの教訓:オーダー前に個別会計をお願いしましょう。

ご一緒してくださったメンバーは
 ルルちゃん・アミィちゃん・きなこちゃん
 まる君・けんた君
26-12-20up1.jpg
 アルファ君
 柚ちゃん
26-12-20up2.jpg
 てふ・サラ                              コンデジ設定ミスで白飛びしてます(T_T)

皆でシェアしたチーズPIZZAも
ふわとろなオムライス・キャラメルチーズケーキもボリュームがあって美味しかった☆
たぶんオムライス、私の1週間分の夕食白米くらいあったし。
お腹いっぱーい(^-^)

美人2姉妹のルルアミィ家にお迎えした きなこちゃん。
お触りできなかったけど
おっとりふんわりした雰囲気の美人さん。
今度抱っこさせてね!

コインに停めた私に皆から頂いてしまって・・・
遅れた上に、ほんとにすみません。
このお詫びはとかとか・・・

今年の〆であろうオフ会で、いつも以上にお世話になりました
ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。



余談ですが・・・

オフ会へ向かう途中・・・(この時点ではまだ余裕で時間に間に合うと思ってたのっ:言い訳)
養鶏場が経営してる「農場の家」へ寄ってみました。
シュークリームが美味しい♪との評判だったので一度食べてみたかったの(*^m^*)
夕方には売り切れてるそうなので、朝一で買って保冷バックに入れて持ち帰りました。
オフ会でデザートにガッツリした重めなケーキ(w)を食べたのに
帰宅後にシュークリームもペロリ♪と食べちゃった。
うん。美味しかった~ 機会があったらまた食べたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

渋滞にはまって大変だったけど、雨が降ってたおかげで
ゆっくりとまったりといーっぱい話ができて、それは
それで楽しかったねー♪♪
確かに最後のスウィーツはちょっと甘くて重かったね。
でも、そのシュークリーム、食べてみたいな~。(^^)
来年もよろしくねー☆
グーグーガンマ | URL | 2014/12/24/Wed 18:04 [編集]
グーグーガンマさん♪

この日は大変お世話になりました!!
お蔭様でスムーズにパーキングi-47にも入れられたし。
お散歩無しでワンコ達は退屈だったかもしれないけど、お喋りに花が咲いて楽しかったです♪
シュークリーム 機会があったら食べてみて~。
カスタードがオレンジ色よ!
お友達ワンコのB.D BBQしてたところと近いから暖かくなったら行ってみて♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします❤
ばばりん | URL | 2014/12/25/Thu 11:37 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.