公園散歩オフ♪
↓記事でも書きましたが・・・

所用で相模原公園付近へ行くの~と書いたら
オトモダチべタンがご一緒してくれました♪アリガト❤
メンバーは
26-12-6up1+1.jpg
4チべ1パピ


まずは、公園散歩の前に腹ごしらえ♪
公園からはちょっと離れてるけどRistorante Rinへ。
ワンコメニューもあるお店(*^^*)
こじんまりしたお店でしたが(失礼?)、居心地よくて寛いじゃった♡
26-12-6up2.jpg
私はPIZZAをいただきましたが、モチモチの生地で美味しかったし
PASTAも美味しそうだった~
看板犬もいたよ♪

お腹いっぱいになったところでお散歩へ向かうことに。
26-12-6up3.jpg
てふ「到着したら教えて

着いたよ~!
「みんな、待って~~!!」
26-12-6up4.jpg
てふは匂い嗅ぎ、サラは歩みの遅い子なので
どのオフ会でもお散歩時は遅れをとってますf(´-`;)
振り返ると てふサラが居ない。みたいな…
要所要所で皆さんに待ってもらって追いついて....... また遅れて の繰り返し
ご迷惑おかけしてますm(__)m
そんな訳で、みんなの背中を撮ってることが多い(笑)
26-12-6up10.jpg

ここからは ドドドーン!と しつこく集合写真です。

中央の建物はサカタのタネグリーンハウス。
26-12-6up7.jpg
いろんな植物があるんだろうな。(入館してません)

メタセコイアの紅葉を背に。
26-12-6up6.jpg


てふ「クロちゃん、もう少し下がらないと… 大きく見えちゃうよ!」
26-12-6up8.jpg
クロチ君「大丈夫。背丈は皆と同じだもん。てふちゃんだけノッポだよ」

噴水の縁にて。
水にビビッて逃げ出したいワンコ達。
26-12-6up9.jpg
よく頑張りました

赤いベンチが似合うでしょ♪
26-12-6up5.jpg


この日は寒かったからか???
チべ’Sの笑顔が一枚もないんですけど… 
ポーカーフェイスですね。(>_<。)

ご一緒してくれた わらび君・とらや君&クロチ君 ありがとね!
もし遠くなかったら、またお散歩しましょ。
暖かな時にでも


解散後、所用を済ませるために3店もお店を巡りましたとさ・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.