公園行くよ♪
前々回の記事で
所用で某公園付近へ行くので・・・書きましたが

なんと!!
おともだチベタンがご一緒してくださることに♪

天気予報ではとーっても寒いようですが 
皆で楽しくお散歩して来ようと思いま~す(〃∇〃) ←予定変更が無ければ
楽しみ♪

26-12-5up1.jpg
よろしくね(*^^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しみ♪
明日はよろしくお願いしまーす(◍•ᴗ•◍)♡
jun | URL | 2014/12/05/Fri 13:39 [編集]
junさん♪

こちらこそ宜しくお願いしま~す(*^_^*)
お蕎麦以来だね♪
前回はチべ飼いのイケメンさんにお会いしたけど
今回は誰かお会いできるかな。
ばばりん | URL | 2014/12/05/Fri 14:33 [編集]
いつぶりだろう。
ものすごーくお久しぶりに会えるの楽しみです♪
クロチ母 | URL | 2014/12/05/Fri 21:19 [編集]
クロチ母さん♪

お蕎麦オフ達磨おみくじぶりだよー(^_^)
私もお会いできるの楽しみにしてま~す!
気を付けて来てねv-448
****匿名希望?* | URL | 2014/12/05/Fri 21:38 [編集]


ぜんぜん匿名希望じゃないし。
管理者が名前忘れてしまった・・・v-404
ばばりん | URL | 2014/12/08/Mon 16:31 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.