
試し撮り
コンデジを新調したので、試撮り☆
いままでのコンデジと同じメーカーの物にしました。
手振れ機能の性能も良くなってるでしょうがブレるものはブレる(笑)
連写が早いので枚数だけは稼いでました。
26-10-26up1.jpg
26-10-26up2.jpg
26-10-26up3.jpg
オヤツ欲しさに追掛けて来る の図。



続いて・・・
約20年ぶりに学生の頃の友人が九州地方から関東へ遊びに来るというので
東京ドームホテルのディナーブッフェで2人女子会。
喋るのも.... 食べるのも..... 止まらない(๑→ܫ←)
26-10-26up6.png
喋り足りないけれど彼女のスケジュールがハードなので
お食事のみでバイバイ(^_^)/~
また会おうね~♪

東京ドーム付近にウルトラマンがいたので試し撮り(笑)
26-10-26up5.jpg
俯き加減なウルトラマン。

シーンモードを適確に選べば、もう少しマシな写真が撮れるのかな!?


(一眼も ですが)今まで以上にコンデジも思うように扱えず
ブレ写真増産のお見苦しいブログになると思いますがよろしくお願いします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カメラも大事でしょうが、腕も大事でしょうが、モデルが一番大事ということでv-10 なんてかわいい。

連れがいるっていいですね。よく走って。
ちょもはめったに走りません。連れてる(どっちが)おじさんに付き合ってとろとろのっそり歩いてばかりいるからかな?

連れも大事ということで~

ちょもママ | URL | 2014/10/29/Wed 13:54 [編集]
ちょもママさん♪

どんなにいいカメラやモデルでも撮る側の腕が無きゃねーf(´-`;)
いろんな方のブログを拝見すると自分のセンスの無さにガッカリします…

ちょもちゃんが走る!?
ちょもちゃんはゆっくりお散歩したり佇んでる姿がイイんです!v-218
そのほうが撮りやすいってもんですよ♪
ばばりん | URL | 2014/10/30/Thu 11:07 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
